ぱくぱくぱく


9月末の土曜日気持ちの良い秋晴れの空の下
次男の運動会。
20130928_091425.jpg

この日のお弁当。

午後一番の出番があった次男。
そして私は運動会係りのお役目の出動。

今年のテーマは
10分で食べられるお弁当(笑)
ネーミングは・・・
「ぱくぱくぱく」
20130928_060929.jpg

おかあさん
出汁巻き卵はいれてね。
塩糀チキンははずせないでしょ。
あと、あれ、枝豆の漬物(ストックしてある、ナンプラーの生姜煮を次男はこういう)
きんぴらごぼうはね・・・やっぱり好き。
くだものくだもの・・・
う〜んとね、
うんどうかいといえば、あおいミカン


こんな会話があったのちに。
この日のおべんとうは次男の好きなものづくしで詰めました。

笹の葉だけがよそゆき運動会バージョン。かな(笑)

次男は普通に中学の登校日だったので、別のお弁当に詰めつめしました。











 
パパさんはといえば・・・

なんだよ〜気が付けば残ったのは俺一人か。
な運動会のお弁当タイムでした。

 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL